遠藤印昭堂Staff Blog

手彫り落款印専門店の遠藤印昭堂の店主ブログです

シュナウザー

投稿日: 2012.07.30

今朝の散歩は、曇り空で日ざしが

出ていないので、そんなに暑くなく

気持ち良く、アッシュと歩いてきました。

靖 190.jpg

 

久しぶりにアッシュ登場です。

美容院に行ったばかりなので、短めのひげが

シュナウザーらしくありませんね~。

靖 194.jpg

 

 

もう10歳と6カ月になりますが、とても元気に

はしゃぎまわっています。

靖 196.jpg

 

 

 

稲の緑がじゅうたんのようです。

靖 200.jpg

 

 

稲の葉先には、すべての葉に水滴があり、一生懸命生きている

様子が伝わって来ます。

僕も頑張らなくてはね。

シュナウザー

投稿日: 2012.07.30

今朝の散歩は、曇り空で日ざしが

出ていないので、そんなに暑くなく

気持ち良く、アッシュと歩いてきました。

靖 190.jpg

 

久しぶりにアッシュ登場です。

美容院に行ったばかりなので、短めのひげが

シュナウザーらしくありませんね~。

靖 194.jpg

 

 

もう10歳と6カ月になりますが、とても元気に

はしゃぎまわっています。

靖 196.jpg

 

 

 

稲の緑がじゅうたんのようです。

靖 200.jpg

 

 

稲の葉先には、すべての葉に水滴があり、一生懸命生きている

様子が伝わって来ます。

僕も頑張らなくてはね。