遠藤印昭堂Staff Blog

手彫り落款印専門店の遠藤印昭堂の店主ブログです

逆さ富士山

投稿日: 2011.01.25

今朝も冷たい風が吹いていて

とても寒い中のアッシュとの

散歩でした。

DSCF0045.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田んぼに水が入っているので、小さくて見ずらいのですが、

逆さ富士山が見えました。

富士山よりかなり離れているのに、逆さ富士が見えるのが不思議です。

DSCF0034.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは水面に映る朝のお月さまです。

水面つながりで掲載してみました。

逆さ富士山

投稿日: 2011.01.25

今朝も冷たい風が吹いていて

とても寒い中のアッシュとの

散歩でした。

DSCF0045.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田んぼに水が入っているので、小さくて見ずらいのですが、

逆さ富士山が見えました。

富士山よりかなり離れているのに、逆さ富士が見えるのが不思議です。

DSCF0034.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは水面に映る朝のお月さまです。

水面つながりで掲載してみました。