遠藤印昭堂Staff Blog

手彫り落款印専門店の遠藤印昭堂の店主ブログです

朝の散歩

投稿日: 2014.10.09

今朝もさわやかな陽気で、

アッシュといつものように

気持ち良く歩いてきました。

umi 116.jpg

曇り空の、隙間から太陽の光が

何本も見えて、いい感じでした。

umi 112.jpg

花の名前は分かりませんが、

白い花がたくさん咲いています。

南国風な感じです。

umi 091.jpg

バラの花も、きれいに咲いていました。

淡いピンク色がいいですなね。

朝の散歩

投稿日: 2014.10.09

今朝もさわやかな陽気で、

アッシュといつものように

気持ち良く歩いてきました。

umi 116.jpg

曇り空の、隙間から太陽の光が

何本も見えて、いい感じでした。

umi 112.jpg

花の名前は分かりませんが、

白い花がたくさん咲いています。

南国風な感じです。

umi 091.jpg

バラの花も、きれいに咲いていました。

淡いピンク色がいいですなね。