遠藤印昭堂Staff Blog

手彫り落款印専門店の遠藤印昭堂の店主ブログです

朝の散歩

投稿日: 2015.04.17

今朝も、少し肌寒い陽気ですが、

アッシュとの散歩は、大きく深呼吸を

何度もしながらゆっくり歩いて来ました。

hanahana 070.jpg

 ハナミズキの花が咲き始めました。

hanahana 075.jpg

 ワシントンに贈られた桜の苗木への返礼として

 大正4年にアメリカから贈られたハナミズキです。

hanahana 072.jpg

 

  白とピンクがいい感じですね。

朝の散歩

投稿日: 2015.04.17

今朝も、少し肌寒い陽気ですが、

アッシュとの散歩は、大きく深呼吸を

何度もしながらゆっくり歩いて来ました。

hanahana 070.jpg

 ハナミズキの花が咲き始めました。

hanahana 075.jpg

 ワシントンに贈られた桜の苗木への返礼として

 大正4年にアメリカから贈られたハナミズキです。

hanahana 072.jpg

 

  白とピンクがいい感じですね。