遠藤印昭堂Staff Blog

手彫り落款印専門店の遠藤印昭堂の店主ブログです

朝の散歩

投稿日: 2015.09.10

今朝は、少し肌寒い陽気でした。

いきなり、秋本番見たいな感じですね。

miemie 499.jpg

カラスウリの花です、面白い咲き方ですので、

今回で3回目の掲載です。

miemie 498.jpg

カラスウリの実が蛇のように長く

実ってきました。収穫しないので

きっと、食べられないと思います。

miemie 501.jpg

 朝食の納豆のパッケージにやずやの酢とニンニクの

 カプセルを顔に見立てて撮りました。

 やずやの酢とニンニクは、家内と一緒に

 飲み始めて、もう10年以上なっています。

 健康なのは、やずやの酢とニンニクだと

 二人で良く話しています。

朝の散歩

投稿日: 2015.09.10

今朝は、少し肌寒い陽気でした。

いきなり、秋本番見たいな感じですね。

miemie 499.jpg

カラスウリの花です、面白い咲き方ですので、

今回で3回目の掲載です。

miemie 498.jpg

カラスウリの実が蛇のように長く

実ってきました。収穫しないので

きっと、食べられないと思います。

miemie 501.jpg

 朝食の納豆のパッケージにやずやの酢とニンニクの

 カプセルを顔に見立てて撮りました。

 やずやの酢とニンニクは、家内と一緒に

 飲み始めて、もう10年以上なっています。

 健康なのは、やずやの酢とニンニクだと

 二人で良く話しています。