遠藤印昭堂Staff Blog

手彫り落款印専門店の遠藤印昭堂の店主ブログです

朝の散歩

投稿日: 2016.07.19

朝の散歩の時は、涼しいのですが、

日中は、昨日に引き続き暑くなりそうです。

DSCF7025.jpg

 みょうがの花を、初めて見ました。

 花の咲く前に、収穫するので花は

 珍らしく、かわいい花ですね。

DSCF7006.jpg

 グラジオラスみたいな咲き方です、

 まだらな色と花の形が、面白いですね。

DSCF7010.jpg

 モロコシの花です。こちらも変わった咲き方です。

 アッシュは、歩くのがゆっくりになって

 散歩も、あまり遠くへは行かなくなってしまいました。

 

朝の散歩

投稿日: 2016.07.19

朝の散歩の時は、涼しいのですが、

日中は、昨日に引き続き暑くなりそうです。

DSCF7025.jpg

 みょうがの花を、初めて見ました。

 花の咲く前に、収穫するので花は

 珍らしく、かわいい花ですね。

DSCF7006.jpg

 グラジオラスみたいな咲き方です、

 まだらな色と花の形が、面白いですね。

DSCF7010.jpg

 モロコシの花です。こちらも変わった咲き方です。

 アッシュは、歩くのがゆっくりになって

 散歩も、あまり遠くへは行かなくなってしまいました。