遠藤印昭堂Staff Blog

手彫り落款印専門店の遠藤印昭堂の店主ブログです

雨上がり

投稿日: 2011.04.19

今朝は昨夜からの雨が上がり、

曇り空から少し青空が見え始め

よい天気になりそうです。散歩は

いつものようにアッシュと歩いてきました。

DSCF0421.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花が散った梅の木には、小さい実がなり始めました。

DSCF0423.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅の実に雨の滴が、ついていい感じですね。

 

雨がふり、植物たちの若葉が生き生きしていて

とてもきれいでした。

 

雨上がり

投稿日: 2011.04.19

今朝は昨夜からの雨が上がり、

曇り空から少し青空が見え始め

よい天気になりそうです。散歩は

いつものようにアッシュと歩いてきました。

DSCF0421.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花が散った梅の木には、小さい実がなり始めました。

DSCF0423.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅の実に雨の滴が、ついていい感じですね。

 

雨がふり、植物たちの若葉が生き生きしていて

とてもきれいでした。