遠藤印昭堂Staff Blog

手彫り落款印専門店の遠藤印昭堂の店主ブログです

朝の散歩

投稿日: 2011.08.01

今朝の散歩は暑くなく

さわやかな陽気でいつものように

大きく深呼吸しながらアッシュと

歩いてきました。

鎌倉 256.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ヘクソカズラ」、すごい名前の花です。

誰が命名したのだろうか?

こんなに小さくかわいい花なのにね~。

鎌倉 260.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨上がりのスギナに滴がきれいについていました。

鎌倉 265.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けやきの若葉です。

きれいだったので思わず撮影しました。

 

今日から8月です。

時が過ぎるのがとても速く感じます。

朝の散歩

投稿日: 2011.08.01

今朝の散歩は暑くなく

さわやかな陽気でいつものように

大きく深呼吸しながらアッシュと

歩いてきました。

鎌倉 256.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ヘクソカズラ」、すごい名前の花です。

誰が命名したのだろうか?

こんなに小さくかわいい花なのにね~。

鎌倉 260.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨上がりのスギナに滴がきれいについていました。

鎌倉 265.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けやきの若葉です。

きれいだったので思わず撮影しました。

 

今日から8月です。

時が過ぎるのがとても速く感じます。