遠藤印昭堂Staff Blog

手彫り落款印専門店の遠藤印昭堂の店主ブログです

レクレーション

投稿日: 2015.08.24

 昨日は、印章業組合のレクレーションに

 家族で参加してきました。

 総勢24人で楽しいひと時を過ごしました。

miemie 366.jpg

 会場は温泉施設の「つむぎの湯」で行われたました。

 ユマさんは大きいいお風呂に入れて大喜びです。

miemie 371.jpg

 ケイちゃんは初めての温泉で

 感激したようで、とても喜んで

 大ハッスルしていました。

miemie 360.jpg

温泉の後は、おいしい料理をたくさん頂きました。

鯛を塩で包んだ料理です。

miemie 363.jpg

 回りの塩を木槌でたたいて、中身の鯛が出てきました。

 塩あじで、とてもおいしく頂きました。

 ビンゴの景品もたくさんもらって帰って来ました。

 ありがとうございました。

 

 

レクレーション

投稿日: 2015.08.24

 昨日は、印章業組合のレクレーションに

 家族で参加してきました。

 総勢24人で楽しいひと時を過ごしました。

miemie 366.jpg

 会場は温泉施設の「つむぎの湯」で行われたました。

 ユマさんは大きいいお風呂に入れて大喜びです。

miemie 371.jpg

 ケイちゃんは初めての温泉で

 感激したようで、とても喜んで

 大ハッスルしていました。

miemie 360.jpg

温泉の後は、おいしい料理をたくさん頂きました。

鯛を塩で包んだ料理です。

miemie 363.jpg

 回りの塩を木槌でたたいて、中身の鯛が出てきました。

 塩あじで、とてもおいしく頂きました。

 ビンゴの景品もたくさんもらって帰って来ました。

 ありがとうございました。