遠藤印昭堂Staff Blog

手彫り落款印専門店の遠藤印昭堂の店主ブログです

梅の花

投稿日: 2012.03.15

今朝も寒い陽気で、霜が降りましたが

アッシュとの散歩はいつものように

気持ち良く歩いてきました。

山梨県 565.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝、一輪だけ我が家の梅の花が

寒さをこらえて咲いていました。

 

山梨県 567.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年の9月16日に蒔いた、パンジーが咲き始めました。

今年は特別に寒かったので、花の開花が

かなり遅れてるみたいです。

山梨県 568.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

種から育てた花が咲くのはとてもうれしいものです。

 

花があちこちで見られるようになったので、

アッシュとの散歩も楽しみです。

 

 

 

梅の花

投稿日: 2012.03.15

今朝も寒い陽気で、霜が降りましたが

アッシュとの散歩はいつものように

気持ち良く歩いてきました。

山梨県 565.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝、一輪だけ我が家の梅の花が

寒さをこらえて咲いていました。

 

山梨県 567.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年の9月16日に蒔いた、パンジーが咲き始めました。

今年は特別に寒かったので、花の開花が

かなり遅れてるみたいです。

山梨県 568.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

種から育てた花が咲くのはとてもうれしいものです。

 

花があちこちで見られるようになったので、

アッシュとの散歩も楽しみです。