遠藤印昭堂Staff Blog

手彫り落款印専門店の遠藤印昭堂の店主ブログです

朝の散歩

投稿日: 2014.04.09

今朝も、少し肌寒い陽気ですが、

アッシュとの散歩は、花を散策しながら、

ゆっくり歩いてきました。

mie 815.jpg

桜が満開です。

mie 814.jpg

川沿いに咲いている桜も見事に満開です。

mie 816.jpg

 「春が来たよ~」と、みんなで歌っているようです。

mie 819.jpg

桃の花をも白色とピンク色が咲いています。

先日の日曜日に、花見に出かけたのですが、

あいにくの、天気でゆっくり出来ませんでした。

残念。

朝の散歩

投稿日: 2014.04.09

今朝も、少し肌寒い陽気ですが、

アッシュとの散歩は、花を散策しながら、

ゆっくり歩いてきました。

mie 815.jpg

桜が満開です。

mie 814.jpg

川沿いに咲いている桜も見事に満開です。

mie 816.jpg

 「春が来たよ~」と、みんなで歌っているようです。

mie 819.jpg

桃の花をも白色とピンク色が咲いています。

先日の日曜日に、花見に出かけたのですが、

あいにくの、天気でゆっくり出来ませんでした。

残念。