遠藤印昭堂Staff Blog

手彫り落款印専門店の遠藤印昭堂の店主ブログです

朝の散歩

投稿日: 2014.07.01

今朝もさわやかな陽気ですが、

最近、アッシュが元気がなく

あまり歩かずに帰ってきました。

yane 728.jpg

花壇の百日草が、たくさん咲きました。

yane 730.jpg

オレンジ色も、いい感じですね。

yane 731.jpg

種から、育てたので、当分楽しめそうです。

yane 734.jpg

ノウゼンカズラも元気にさいています。

花の蜜に蟻が群がっています。

朝の散歩

投稿日: 2014.07.01

今朝もさわやかな陽気ですが、

最近、アッシュが元気がなく

あまり歩かずに帰ってきました。

yane 728.jpg

花壇の百日草が、たくさん咲きました。

yane 730.jpg

オレンジ色も、いい感じですね。

yane 731.jpg

種から、育てたので、当分楽しめそうです。

yane 734.jpg

ノウゼンカズラも元気にさいています。

花の蜜に蟻が群がっています。