遠藤印昭堂Staff Blog

手彫り落款印専門店の遠藤印昭堂の店主ブログです

ざくろの実

投稿日: 2009.10.30

今朝の散歩は、寒くもなく

気分爽快に、アッシュと歩いてきました。

 

朝の散歩 516.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝の日の出がカーブミラーに写っていました。

朝の散歩 517.jpg
朝の散歩 519.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妖怪の口が不気味に笑っているようですね。

朝の散歩 522.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝の散歩 523.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家内が農産直売所「たから」から

ざくろを2個買って来ました。1個100円)

中の実は、ルビーのように鮮やかな赤色をしています。

久しぶりに食べました、とても甘くおいしいのですが、

食べる所は少なく、種ばかりです。

でも、懐かしい味がしました。

ざくろの実

投稿日: 2009.10.30

今朝の散歩は、寒くもなく

気分爽快に、アッシュと歩いてきました。

 

朝の散歩 516.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝の日の出がカーブミラーに写っていました。

朝の散歩 517.jpg
朝の散歩 519.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妖怪の口が不気味に笑っているようですね。

朝の散歩 522.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝の散歩 523.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家内が農産直売所「たから」から

ざくろを2個買って来ました。1個100円)

中の実は、ルビーのように鮮やかな赤色をしています。

久しぶりに食べました、とても甘くおいしいのですが、

食べる所は少なく、種ばかりです。

でも、懐かしい味がしました。