遠藤印昭堂Staff Blog

手彫り落款印専門店の遠藤印昭堂の店主ブログです

にらの花

投稿日: 2011.08.29

今朝の散歩はとてもさわやかで

いつものようにアッシュと

気持ち良く歩いてきました。

金沢 115.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にらの花がきれいに咲いています。

金沢 119.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花には、にら独特のおいはないようです。

にらの根は、すごくしっかりしたもので

どんどん増えていきます。

金沢 129.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の日中は久しぶりに暑く、蒸して大変でした。

残暑はいつまで続くことでしょうか?

もうすぐ、9月です。時の過ぎるのは早いものですね。

 

にらの花

投稿日: 2011.08.29

今朝の散歩はとてもさわやかで

いつものようにアッシュと

気持ち良く歩いてきました。

金沢 115.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にらの花がきれいに咲いています。

金沢 119.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花には、にら独特のおいはないようです。

にらの根は、すごくしっかりしたもので

どんどん増えていきます。

金沢 129.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の日中は久しぶりに暑く、蒸して大変でした。

残暑はいつまで続くことでしょうか?

もうすぐ、9月です。時の過ぎるのは早いものですね。