遠藤印昭堂Staff Blog

手彫り落款印専門店の遠藤印昭堂の店主ブログです

誕生日

投稿日: 2014.11.01

先日、家内の誕生日と

孫の七五三をお祝いして

家族で食事に行きました。

umi 335.jpg

 隣町の「たわら寿司」でコース料理をいただきました。

 濃い青色の皿が印象的です。

umi 340.jpg

 土瓶蒸しもとてもおいしく味わいました。

umi 342.jpg

天つゆの皿の福の字がいい感じです。

umi 350.jpg

   家族でみんなで、大笑いしながら、

  楽しいひと時を過ごし、記念撮影をして

  帰りました。

  誕生日おめでとう、これからもよろしくね。

  

                

誕生日

投稿日: 2014.11.01

先日、家内の誕生日と

孫の七五三をお祝いして

家族で食事に行きました。

umi 335.jpg

 隣町の「たわら寿司」でコース料理をいただきました。

 濃い青色の皿が印象的です。

umi 340.jpg

 土瓶蒸しもとてもおいしく味わいました。

umi 342.jpg

天つゆの皿の福の字がいい感じです。

umi 350.jpg

   家族でみんなで、大笑いしながら、

  楽しいひと時を過ごし、記念撮影をして

  帰りました。

  誕生日おめでとう、これからもよろしくね。