遠藤印昭堂Staff Blog

手彫り落款印専門店の遠藤印昭堂の店主ブログです

大雪

投稿日: 2014.02.16

とんでもない、大雪が降って

物流が止まって、県内がすごい状態です。

mie 462.jpg

 我が家の物干しが雪に埋もれて、こんな状態です。

mie 463.jpg

物干しの細い所にも、雪がこんなに積もっています。

mie 468.jpg

1m以上は積もりました。こんなに

雪は降ったのは、気象観測、初めての

積雪です。雪をどこに片づけるのも

一仕事です。今日も雪かきです。

大雪

投稿日: 2014.02.16

とんでもない、大雪が降って

物流が止まって、県内がすごい状態です。

mie 462.jpg

 我が家の物干しが雪に埋もれて、こんな状態です。

mie 463.jpg

物干しの細い所にも、雪がこんなに積もっています。

mie 468.jpg

1m以上は積もりました。こんなに

雪は降ったのは、気象観測、初めての

積雪です。雪をどこに片づけるのも

一仕事です。今日も雪かきです。