遠藤印昭堂Staff Blog

手彫り落款印専門店の遠藤印昭堂の店主ブログです

チョコレート

投稿日: 2011.01.26

だいぶ前のテレビ番組で

夢をかなえてくれる番組がありました。

その中の一つに小学生の夢が

好きな人とチョコレートを作るというのが

叶いました。

DSCF0016.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのチョコを家内が友達よりいただきましたので掲載します。

「チエリ スペシャル」です。

DSCF0015.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し甘かったけどおいしくいただきました。  ごちそうさまでした。

チエリさんにとってはものすごい思い出になった思います。

チョコレート

投稿日: 2011.01.26

だいぶ前のテレビ番組で

夢をかなえてくれる番組がありました。

その中の一つに小学生の夢が

好きな人とチョコレートを作るというのが

叶いました。

DSCF0016.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのチョコを家内が友達よりいただきましたので掲載します。

「チエリ スペシャル」です。

DSCF0015.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し甘かったけどおいしくいただきました。  ごちそうさまでした。

チエリさんにとってはものすごい思い出になった思います。