遠藤印昭堂Staff Blog

手彫り落款印専門店の遠藤印昭堂の店主ブログです

自転車

投稿日: 2012.08.23

先日、家内のお兄さんが川崎から

暑い中、自転車で遊びに来ました。

三枝 179.jpg

 

 

川崎から我が家まで休みながら約6時間、

走行距離は約160㎞です。

一晩泊って、よく朝、7時にまた川崎に

向かって行きました。すごい体力です。

三枝 178.jpg

 

 

この自転車がとても高いそうです。車一台買える位

かかったそうです。それにしても55歳で、この行動力、

体力には、脱帽します。

 

自転車

投稿日: 2012.08.23

先日、家内のお兄さんが川崎から

暑い中、自転車で遊びに来ました。

三枝 179.jpg

 

 

川崎から我が家まで休みながら約6時間、

走行距離は約160㎞です。

一晩泊って、よく朝、7時にまた川崎に

向かって行きました。すごい体力です。

三枝 178.jpg

 

 

この自転車がとても高いそうです。車一台買える位

かかったそうです。それにしても55歳で、この行動力、

体力には、脱帽します。