投稿日: 2012.03.15
今朝も寒い陽気で、霜が降りましたが
アッシュとの散歩はいつものように
気持ち良く歩いてきました。
&[…]
投稿日: 2012.03.15
今朝も寒い陽気で、霜が降りましたが
アッシュとの散歩はいつものように
気持ち良く歩いてきました。
&[…]
投稿日: 2012.03.12
今朝の散歩は、とても寒い陽気で
氷もあちこちで張っていました。
アッシュとはいつものように
気持ち良く歩いてきました。
山の高い[…]
投稿日: 2012.03.12
今朝の散歩は、とても寒い陽気で
氷もあちこちで張っていました。
アッシュとはいつものように
気持ち良く歩いてきました。
山の高い[…]
投稿日: 2012.03.09
今朝は雨が降っているので
アッシュの散歩は簡単に
済ませました。それにしても
この所、雨が良く降りますね。
菜の花が、元気に春を[…]
投稿日: 2012.03.09
今朝は雨が降っているので
アッシュの散歩は簡単に
済ませました。それにしても
この所、雨が良く降りますね。
菜の花が、元気に春を[…]
投稿日: 2012.03.08
今朝の散歩は、春を感じるような
陽気でとてもさわやかに
アッシュと歩いてきました。
つくしが出ているのを見つけました。
&n[…]
投稿日: 2012.03.08
今朝の散歩は、春を感じるような
陽気でとてもさわやかに
アッシュと歩いてきました。
つくしが出ているのを見つけました。
&n[…]
投稿日: 2012.03.07
今朝の散歩はそんなに寒くなく
いつものようにアッシュと
花を散策しながら気持ち良く
歩いてきました。
散歩している道端に野草が少[…]