投稿日: 2011.05.17
今朝は曇り空で午後から
雨がふるようです。

昨年、10月10日に種を蒔いた、キンセンカの花が、
やっと、咲き始めました。

種の発芽が上手に出来なかったので、
花の咲くのもだいぶ遅れましたが、
きれいに咲いてくれました。
投稿日: 2011.05.16
今朝の散歩は、曇り空で
少し肌寒い陽気でした。
バラの花があちこちで咲き始めました。
 […]
投稿日: 2011.05.16
今朝の散歩は、曇り空で
少し肌寒い陽気でした。
バラの花があちこちで咲き始めました。
 […]
投稿日: 2011.05.12
今朝は、昨日の雨が上がり、
アッシュとゆっくり散歩が出来ました。
昨日は一日雨だったので
アッシュは散歩が出来ず
かなりトイレを我慢していました。
&nbs[…]
投稿日: 2011.05.10
今朝は、明け方雨が少し降ったようです。
散歩は雨に降られずに、いつものように
アッシュと歩いてきました。
今日の午後から天気が悪くなるようです。
 […]
投稿日: 2011.05.10
今朝は、明け方雨が少し降ったようです。
散歩は雨に降られずに、いつものように
アッシュと歩いてきました。
今日の午後から天気が悪くなるようです。
 […]
投稿日: 2011.05.09
昨日は庭の草取りをしましたが、
日ざしが強くて、暑くて大変でした。
だけど、風呂上がりのビールは
最高においしかったです。
&n[…]
投稿日: 2011.05.09
昨日は庭の草取りをしましたが、
日ざしが強くて、暑くて大変でした。
だけど、風呂上がりのビールは
最高においしかったです。
&n[…]
投稿日: 2011.05.06
今朝の散歩も穏やかで
いつものようにアッシュと
気持ちよく歩いてきました。
ゼラニウムの真っ赤な花です。丸くボールのように
咲い[…]
投稿日: 2011.05.06
今朝の散歩も穏やかで
いつものようにアッシュと
気持ちよく歩いてきました。
ゼラニウムの真っ赤な花です。丸くボールのように
咲い[…]