遠藤印昭堂Staff Blog

手彫り落款印専門店の遠藤印昭堂の店主ブログです

切り株

投稿日: 2009.12.05

今朝の散歩は、曇り空で少し暗い

感じでが、いつものようにアッシュと

歩いてきました。

アッシュ 208.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アッシュ 209.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アッシュ 210.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アッシュ 211.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

市役所のケヤキの木が5本位切られていました。

かなり太い木なので、年数も経っているようです。

邪魔になったから、切られてしまったのだろうか?

いらなくなったら、捨てられてしまう、

なぜか、切り株を見て、考えさせられました。

切り株

投稿日: 2009.12.05

今朝の散歩は、曇り空で少し暗い

感じでが、いつものようにアッシュと

歩いてきました。

アッシュ 208.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アッシュ 209.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アッシュ 210.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アッシュ 211.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

市役所のケヤキの木が5本位切られていました。

かなり太い木なので、年数も経っているようです。

邪魔になったから、切られてしまったのだろうか?

いらなくなったら、捨てられてしまう、

なぜか、切り株を見て、考えさせられました。