遠藤印昭堂Staff Blog

手彫り落款印専門店の遠藤印昭堂の店主ブログです

朝の散歩

投稿日: 2010.05.21

今朝は、日差しが強くて、かなり暑くなりそうです。

太陽も朝から、とてもまぶしくて、青空も高く

回りの山々もきれいに輝いていました。

横浜 506.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田んぼの水面に雪山が写っていますね。

いよいよ、お田植えの準備です。

横浜 508.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キンポウジュの面白い花が、咲き始めました。

横浜 510.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆずの花も咲き始めましたよ~。

朝の散歩

投稿日: 2010.05.21

今朝は、日差しが強くて、かなり暑くなりそうです。

太陽も朝から、とてもまぶしくて、青空も高く

回りの山々もきれいに輝いていました。

横浜 506.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田んぼの水面に雪山が写っていますね。

いよいよ、お田植えの準備です。

横浜 508.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キンポウジュの面白い花が、咲き始めました。

横浜 510.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆずの花も咲き始めましたよ~。