遠藤印昭堂Staff Blog

手彫り落款印専門店の遠藤印昭堂の店主ブログです

朝の散歩

投稿日: 2014.06.10

今朝は、曇り空で雨が

降りそうな天気ですが

アッシュとの散歩は

いつものように歩いてきました。

yane 517.jpg

家内が植えた黄色い百合が、今年も

元気にたくさん咲きました。

yane 515.jpg

1m位の鉄管から、葉が出ていました。

根性で伸びて来たようです。

すごい、生命力です。

yane 501.jpg

ドクダミの十文字の花もきれいに咲いていました。

朝の散歩

投稿日: 2014.06.10

今朝は、曇り空で雨が

降りそうな天気ですが

アッシュとの散歩は

いつものように歩いてきました。

yane 517.jpg

家内が植えた黄色い百合が、今年も

元気にたくさん咲きました。

yane 515.jpg

1m位の鉄管から、葉が出ていました。

根性で伸びて来たようです。

すごい、生命力です。

yane 501.jpg

ドクダミの十文字の花もきれいに咲いていました。