遠藤印昭堂Staff Blog

手彫り落款印専門店の遠藤印昭堂の店主ブログです

スイセンの花

投稿日: 2009.12.26

今朝は久しぶりに少しだけ雨が降って

いましたので、アッシュの散歩は

簡単に済ませました。

陽気はそんなに寒くなかった。

アッシュ 314.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花を見ていると春が近い感じがしますね。

アッシュ 316.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイセンの花が一輪きれいに咲いていました。

びわの木の下で、冬なのになぜか咲いていました。

ほかにも蕾をつけているので、楽しみですね。

アッシュ 318.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはびわの花です、この木の下でスイセンが

咲いていました。

スイセンの花

投稿日: 2009.12.26

今朝は久しぶりに少しだけ雨が降って

いましたので、アッシュの散歩は

簡単に済ませました。

陽気はそんなに寒くなかった。

アッシュ 314.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花を見ていると春が近い感じがしますね。

アッシュ 316.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイセンの花が一輪きれいに咲いていました。

びわの木の下で、冬なのになぜか咲いていました。

ほかにも蕾をつけているので、楽しみですね。

アッシュ 318.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはびわの花です、この木の下でスイセンが

咲いていました。