遠藤印昭堂Staff Blog

手彫り落款印専門店の遠藤印昭堂の店主ブログです

ユリの花

投稿日: 2010.08.24

なかなか、雨が降りません。

畑の作物や、花などがきっと

悲鳴を上げていることだろう。

今年の夏の暑さはどうなって

いるのだろうか?

DSCF7960.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユリの花があちこちで咲いています。

DSCF7959.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白色の花びらにおしべとめしべがきれいですね。

それにしても雨が降らないのに、こんなに

きれいに咲くのか、植物の生命力に驚かされます。。

 

ユリの花

投稿日: 2010.08.24

なかなか、雨が降りません。

畑の作物や、花などがきっと

悲鳴を上げていることだろう。

今年の夏の暑さはどうなって

いるのだろうか?

DSCF7960.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユリの花があちこちで咲いています。

DSCF7959.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白色の花びらにおしべとめしべがきれいですね。

それにしても雨が降らないのに、こんなに

きれいに咲くのか、植物の生命力に驚かされます。。