遠藤印昭堂Staff Blog

手彫り落款印専門店の遠藤印昭堂の店主ブログです

朝の散歩

投稿日: 2011.12.13

今朝の散歩も、寒い陽気でしたが

天気も良く、山の稜線がとてもきれいで

いつものように気持ち良く

アッシュと歩いてきました。

韓国 385.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

びわの小さい花が咲いています。

韓国 390.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

図書館の花壇に小さい葉ボタンが元気に咲いていました。

韓国 388.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは色違いのかわいい葉ボタンです。

 

冬の植物は、寒さや霜が降りる中

生きていることは、とてもたくましいと思います。

朝の散歩

投稿日: 2011.12.13

今朝の散歩も、寒い陽気でしたが

天気も良く、山の稜線がとてもきれいで

いつものように気持ち良く

アッシュと歩いてきました。

韓国 385.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

びわの小さい花が咲いています。

韓国 390.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

図書館の花壇に小さい葉ボタンが元気に咲いていました。

韓国 388.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは色違いのかわいい葉ボタンです。

 

冬の植物は、寒さや霜が降りる中

生きていることは、とてもたくましいと思います。