遠藤印昭堂Staff Blog

手彫り落款印専門店の遠藤印昭堂の店主ブログです

投稿日: 2011.12.12

ヤマダ電機で、片岡鶴太郎さんの

「ふく」の皿を2枚いただきました。

 

韓国 404.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぐの絵を描いたいい感じの皿です。

韓国 405.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ふく」の朱色がいいアクセントになっていますね。

 

韓国 398.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ふく」の箱には鶴太郎さんの「つ」の落款印があります。

福とは縁起がいいですね。

 

韓国 402.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、焼酎の景品でいただいた「わ」の皿です。

 

どちらも大切に使わせていただきます。

ありがとうございます。    「合掌」。

 

投稿日: 2011.12.12

ヤマダ電機で、片岡鶴太郎さんの

「ふく」の皿を2枚いただきました。

 

韓国 404.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぐの絵を描いたいい感じの皿です。

韓国 405.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ふく」の朱色がいいアクセントになっていますね。

 

韓国 398.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ふく」の箱には鶴太郎さんの「つ」の落款印があります。

福とは縁起がいいですね。

 

韓国 402.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、焼酎の景品でいただいた「わ」の皿です。

 

どちらも大切に使わせていただきます。

ありがとうございます。    「合掌」。